スピリチュアリズムとは?

1.自然と共に生きるということ

私たちも自然の一部であり、もっと自然体に伸び伸びと生きる姿が真実です。

生きていることや当たり前のこと、自然への感謝をして日々を生きていくことで多くの学びを得られます。

自分の心を大切にし、同じ時代に生きる他人を大切に思い、自分を愛し、周りを愛することをしていきます。

そして、心からやりたいと思うことに対して努力を惜しまず、楽しんで行うこと、それが周りや世界に役立っている状態が自然な流れなのです。

 

2.神や仏、見えない世界からの教え

・霊性を高めるための偉大なる教え

・今世で学ぶべきことや人生の取り組み方・あるべき姿

・見えない世界の法則とそこから得られるメッセージ

…などなど

また、見えない世界とのかかわり方(祈りやリーディング、ヒーリング)

私たちは、「目に見えない世界」から多くのことを教わることが出来ます。

そして、それこそが今を生きるための知恵なのです。

 

【1.自然と共に生きるということ】を大切にする人がとても増えたように感じます。

私はあなたに【1.自然と共に生きるということ】を大切になさって欲しいと考えています。

それは、目的であります。

【2.神や仏、見えない世界からの教え】も全ての人が学ぶことです。

しかし、なかなか分かりづらい世界であるのも確かです。

そこで、私やスピリチュアルな仕事をしている人が率先して学び、伝えていく必要があります。

「2.神や仏、見えない世界からの教え」を学び、最終的には「1.自然と共に生きるということ」が出来ている状態が人が生きる真実の姿と私は考えています。

 


恋愛、結婚、復縁、片思い、失恋、婚活、人間関係などのお悩みをご相談くださいね。

リーディング、新宿、東京