スピリチュアルカウンセリングとは?

スピリチュアルカウンセリングは、あなたが人生を全うする為に、必要な気付きを提供し、不安や悩みを解決へ導きます。

守護しているスピリットからあなたへのメッセージをお伝えし、悩みや不安の解決へ導くことを目的としております。

私は、人より直感が優れ、感じやすい能力を授かりました。

それを生かし、あなたに対して直感やインスピレーションでのリーディング、あなたの内なる意識(ハイヤーセルフ)へのチャネリング、あなたを見守り導いているスピリットへコンタクトすることによって、あなたに必要なメッセージを伝えています。

現代の女性は、生き方も多様化し多くの悩みを抱えています。

人生を歩まれていく中で悩みや不安を抱え、お一人ではどうすれば良いのかわからない、自分の選択に自信を持つことが出来ないと感じている女性、人生に行き詰まりを感じている女性は少なくありません。

しかし、その悩みの原因を作っている感情や思考パターンがあなたの中に在るのです。

その原因に向き合うことで、あなたがより幸せになる行動を選択することが出来るのです。

内なる意識(ハイヤーセルフ)やスピリットが伝えたいことは、時には優しく、時には厳しいと感じる場合もあります。

しかしながら、伝わってくる言葉はあなたにとって必要なメッセージであり、人生での課題を学び、全うしてほしいという想いなのです。

スピリチュアルカウンセリングは占いや未来を予言するものではありません。

人生の主役はあなた自身です。現時点で見える未来もあなたの努力と行動があってのことです。

選択はあなたに任せられています。

その選択を間違いないためにも、スピリチュアルカウンセリングは有効なのです。

 


恋愛、結婚、復縁、片思い、失恋、婚活、人間関係などのお悩みをご相談くださいね。

スピリチュアルカウンセリング、チャネリング、新宿、東京