カテゴリー別アーカイブ: メッセージ

スピリチュアルカウンセリングとは?

スピリチュアルカウンセリングは、あなたが人生を全うする為に、必要な気付きを提供し、不安や悩みを解決へ導きます。

守護しているスピリットからあなたへのメッセージをお伝えし、悩みや不安の解決へ導くことを目的としております。

私は、人より直感が優れ、感じやすい能力を授かりました。

それを生かし、あなたに対して直感やインスピレーションでのリーディング、あなたの内なる意識(ハイヤーセルフ)へのチャネリング、あなたを見守り導いているスピリットへコンタクトすることによって、あなたに必要なメッセージを伝えています。

現代の女性は、生き方も多様化し多くの悩みを抱えています。

人生を歩まれていく中で悩みや不安を抱え、お一人ではどうすれば良いのかわからない、自分の選択に自信を持つことが出来ないと感じている女性、人生に行き詰まりを感じている女性は少なくありません。

しかし、その悩みの原因を作っている感情や思考パターンがあなたの中に在るのです。

その原因に向き合うことで、あなたがより幸せになる行動を選択することが出来るのです。

内なる意識(ハイヤーセルフ)やスピリットが伝えたいことは、時には優しく、時には厳しいと感じる場合もあります。

しかしながら、伝わってくる言葉はあなたにとって必要なメッセージであり、人生での課題を学び、全うしてほしいという想いなのです。

スピリチュアルカウンセリングは占いや未来を予言するものではありません。

人生の主役はあなた自身です。現時点で見える未来もあなたの努力と行動があってのことです。

選択はあなたに任せられています。

その選択を間違いないためにも、スピリチュアルカウンセリングは有効なのです。

 


恋愛、結婚、復縁、片思い、失恋、婚活、人間関係などのお悩みをご相談くださいね。

スピリチュアルカウンセリング、チャネリング、新宿、東京

スピリチュアリズムとは?

1.自然と共に生きるということ

私たちも自然の一部であり、もっと自然体に伸び伸びと生きる姿が真実です。

生きていることや当たり前のこと、自然への感謝をして日々を生きていくことで多くの学びを得られます。

自分の心を大切にし、同じ時代に生きる他人を大切に思い、自分を愛し、周りを愛することをしていきます。

そして、心からやりたいと思うことに対して努力を惜しまず、楽しんで行うこと、それが周りや世界に役立っている状態が自然な流れなのです。

 

2.神や仏、見えない世界からの教え

・霊性を高めるための偉大なる教え

・今世で学ぶべきことや人生の取り組み方・あるべき姿

・見えない世界の法則とそこから得られるメッセージ

…などなど

また、見えない世界とのかかわり方(祈りやリーディング、ヒーリング)

私たちは、「目に見えない世界」から多くのことを教わることが出来ます。

そして、それこそが今を生きるための知恵なのです。

 

【1.自然と共に生きるということ】を大切にする人がとても増えたように感じます。

私はあなたに【1.自然と共に生きるということ】を大切になさって欲しいと考えています。

それは、目的であります。

【2.神や仏、見えない世界からの教え】も全ての人が学ぶことです。

しかし、なかなか分かりづらい世界であるのも確かです。

そこで、私やスピリチュアルな仕事をしている人が率先して学び、伝えていく必要があります。

「2.神や仏、見えない世界からの教え」を学び、最終的には「1.自然と共に生きるということ」が出来ている状態が人が生きる真実の姿と私は考えています。

 


恋愛、結婚、復縁、片思い、失恋、婚活、人間関係などのお悩みをご相談くださいね。

リーディング、新宿、東京

スピリチュアルカウンセリング入門

カウンセラー沙織です。

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

スピリチュアルに対しての私の考えをお伝えしますね。

スピリチュアルは占いやおまじない、希望叶えてくれる魔法、幻のようなものではありません。

よくスピリチュアルは非現実主義という方がいらっしゃいますが、スピリチュアルは現実世界ととても密接なのです。

 

私たちは、元々魂の存在です。その魂の存在である私たちが、より霊性(霊格)を高めるために、この世に生をうけました。

その為、人は自然と向上心を持ちます。

 

ですが、肉体をまとった私たちは、元々が魂の存在であるということを忘れて、物質的な欲求やエゴに影響されます。

 

現実世界はそのような意味で、霊性を高めるために格好の修行の場です。だから、不安や悩みや苦しみにも遭遇します。

元々、本来の自分(魂)はそれに対してどうしていいのかを知っているのです。より幸せになるためにはどうしたらよいのかを知っているのです。

 

幸せへ向けてどうすればいいのか、世間的な価値観に惑わされずに、より幸せになるためには、またより霊性を高めるためには、どうすればよいのか?

今世でそれに取り組むには己を知り、学び、行動することです。

 

その繰り返し、それを探求していくのが人生であり、その為に必要なのがスピリチュアルな知恵です。

「自分を知ること」「自分らしいとは?」「自分の幸せとは?」その追及・行動の経験に必要な知恵がスピリチュアルと考えています。

 


恋愛、結婚、復縁、片思い、失恋、婚活、人間関係などのお悩みをご相談くださいね。

スピリチュアルカウンセリング、新宿、東京